HUNTER COLLECTION

★ Mix  ひなちゃん ★

初めての場所で緊張しながらもしっかりとカメラ目線をくれる、サービス精神旺盛で優しい美犬のひなちゃん✰

本日は身体への負担が少なく着脱がしやすい【レーシング ハーネス/レッド Lサイズ】をお選びいただきました!

艶やかなコートにレッドが綺麗に映え、ひなちゃんの更なる魅力を惹き出していてとても良くお似合いです★

これからも優しいパパとママのあたたかい愛情に沢山触れて、ルナちゃんも一緒に素敵な時間をお過ごしくださいませ♫

photo 店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です