HUTNER COLLECTION

 

★  チワワちゃん  ★

 

優しいパパとママとのお出かけを満喫しながら

すくすくと成長中で7か月になるチワワちゃんにお立ち寄り頂きました♪

 

本日は、上質なヘラジカ革を使用してさらに

スワロフスキーが輝くスタイリッシュなハーネス

【ラウンド&ソフトエルク コニャック 35cm】とリードには

【ラウンド&ソフトエルク シングルリード 6/110】をお選びいただきました☆

 

天使の羽の様に白く輝く被毛に、上品なコニャック色が

ナチュラルな魅力を隠さずに馴染むように映えてとてもよくお似合いです♪

 

 

これからも素敵な時間を過ごしながら沢山思い出をお作りくださいませ☆

 

 

 

 

※ この度は、愛犬ちゃんの大切なお名前をお聞きそびれてしまい

申し訳ございません。次回お立ち寄り頂いた際に改めてお教えてくださいませm(__)m

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です