HUNTER COLLECTION

★ オールド・イングリッシュ・シープドッグ クレちゃん ★

 

1歳を迎えたばかりの元気いっぱいなクレちゃんがハーネスを探しにご来店されました!

 

お散歩が大好きなクレちゃんにお選びいただいたのは、内側がフリース素材になった肌触り柔らかな【レーシングハーネス / グレー XL】と、持ちやすいと好評の【ダバオ トレーニングリード / グレー】です☆

 

クレちゃんのふわふわ柔らかなコートに優しいグレーのお色が馴染み、とても素敵なコーディネートの完成です♫

これからも、ご家族皆様でたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です