HUNTER COLLECTION

 

★ ケアーンテリア   ティノちゃん ★

 

とっても人懐こくて愛嬌たっぷりな、ティノちゃん♪

 

パパとママと弟の様な存在のポール君と仲良くお散歩した帰り道に

お立ち寄り頂きました☆

 

本日は、柔らかいコットン素材で作られた地中海に囲まれた

美しい湾岸都市をイメージした首輪【パトラス/レッド Sサイズ】とお揃いのリード

【パトラス トレーニングリード/15/200 レッド】を合わせてお選びいただきました♪

 

明るい性格のティノちゃんのイメージカラーにピッタリな蛍光に近いレッド色が

上品な被毛に映えて可愛らしくとてもよくお似合いです☆

 

これからもご家族皆さまで素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です