スワロフスキーが輝く首輪【ヴァージニアローズ】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス鎌倉店です。

 

12月中旬になり、街中もすっかりクリスマスムードですね☆

本日は、クリスマスプレゼントにもぴったりな高級感溢れるデザインのわんちゃん用カラー【ヴァージニアローズ】をご紹介いたします!

名前の通りバラをモチーフにした首輪で、バラの中心には大きなスワロフスキーが輝きます。

 

 

植物由来の材料でなめしたオーガニックレザーを使用した首輪です。

耐久性のあるオーガニックレザーは使い込むほど馴染んでいき、革ならではの変化を長く楽しむことができます(^^)/

 

お色は、レッド・ロスト・ブラックの3色★

どれも大人っぽいお色でわんちゃんの毛色にも合わせやすいです!

42(首周り35~39.5cm)~65(首周り51~58.5cm)と幅広いサイズ展開で、様々な犬種の子にお使いいただけます。

 

上品なバラのモチーフは、お出かけ用の特別な1本にもぴったり☆

 

リードは使いやすいシングルリードと、3段階に長さの調節ができるトレーニングリードがございます。

どちらも幅15mm、20mmの2サイズ。

 

わんちゃんの体格や引きの強さによってお選びいただけます。

ブラックの牛革をメインに、ワンポイントでお色が付いているのがとてもおしゃれです(*^^*)

 

クリスマスの装いにもよく似合うヴァージニアローズで、今年のクリスマスはより一層素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00〜19:00
tel 0467-33-3300

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です