HUNTER★♫【クリスマスプレゼントにオススメ/ドッグトイ】★♫

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はクリスマスプレゼントにオススメのワンちゃん用のおもちゃをご紹介致します☆彡

 

大きいぬいぐるみの【グルピ】はフワフワ・モコモコとした触り心地♡

 

デザインは目が回っているクックと優しい表情をしたオウルとなっております!

 

小型犬には少し大きいサイズ感となっていますが、大きいぬいぐるみを小さなワンちゃん達が引っ張りっこしている姿を想像するととても可愛いですよね(*^^*)

 

可愛らしい表情をした【バイロン/ベア】は首元にリボンが付いているのでプレゼント用にもピッタリ(*^^)★

 

モコモコとした触り心地が癖となり夢中になって遊んでくれます!

 

左から【ディリー/キャット】【カラ/フォックス・ヘッジホック】のデザインとなっています!

 

こちらのおもちゃは小型犬の子でも十分に遊んでいただける大きさとなっています(*^^)v

 

サラサラとした優しい触り心地がワンちゃんだけでなく飼い主様も虜になってしまいます♡

 

つぶらな瞳をした【タイガ/エルク】と耳や足元のストライプとドットがデザインされた【クインシー/マウス】は飾っておいてもとても可愛いですよね♡

いつまでも抱いていたいそんな触り心地をしています(*´ω`*)
気になる方は是非銀座店へ(≧▽≦)

 

 

他にもたくさんのワンちゃんグッヅをご用意しておりますので銀座店でじっくりとご覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

 

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です