鮮やかでカジュアルなルックス☆【ダバオ】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日はカジュアルなルックスで人気の【ダバオ】シリーズをご紹介いたします!

ナイロン素材の柔らかい首輪になります☆

フィリピンの港湾都市をモデルに作られており、畑のエキゾチックなフルーツを思わせるような鮮やかなストライプ柄が魅力です!

 

着脱も簡単なバックルタイプで、バックル部分は軽量で丈夫なアルミ製合金を使用しているので強度も抜群!

バックルタイプは首回り調節の幅が大きいので子犬ちゃんから成長をしても長く使い続けられるのが特徴です♪

 

お色は全4色。

・マルチカラー

・ブルー

・グレー

・レッド

 

《サイズ》

S(首回り30~45cm、幅1.5cm)

M(首回り40~55cm、幅2.0cm)

L(首回り45~65cm、幅2.5cm)

 

アメリカンコッカ―スパニエルちゃんや、ゴールデンレトリバーちゃんにご愛用いただいております(^^)/

 

お揃いのリードはトレーニングリードでのご用意!

通常のリードとしてだけでなく、斜め掛け、ロングリード、二頭引きにもでき、いろいろな使い方ができるリードになります(*^-^*)

 

お揃いでそろえると統一感が出てより一層おしゃれになります♪

 

ご試着も可能ですので、ぜひ一度実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です