愛犬ちゃんの安全を守るハーネス【HUNTER セイフティー ハーネス】

 

皆様こんにちは。
ジャーマンペットハウス鎌倉店です!!

お散歩はご近所の周辺を回ったり、近くの公園へいったり、週末には遠出をしたり

知らない環境に行ったりすると万が一のことを考えてしまうとさらに不安な気持ちになってしまわれると思います、、。

 

そんなオーナー様も愛犬ちゃんも、怖い思いを繰り返さないようにと考えて

作られたハーネスが【ハンター セイフティー ハーネス】になります☆

 

【ハンター パニック バリオ ラピッド ハーネス】とは、

 

お散歩中に、愛犬ちゃんがパニック状態になってしまったり

興奮状態になってしまい普段とは違う動きを取りハーネスが抜けてしまったりするのを防ぐために開発されました☆

 

通常のものと違う部分は

ハーネスが抜けないように腹部用ストラップが付き、身体が抜けないような構造になっております!

 

腹部用ストラップは、取り外しが可能ですので

環境に応じて通常のハーネスとしてもご使用いただけるようになっています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのハーネスのお色は3種類からお選びいただけます。

 

★ブラック

 

★ブラウン

 

 

 

★レッド

 

 

 

 

 

サイズ

・S(首回り29~39cm) (胴回り38~52cm)
・M(首回り36~51cm)     (胴回り48~70cm)
・L(首回り47~66cm)         (胴回り64~100cm)

店頭で実際にお試しも可能です!!

愛犬ちゃんの体型に合う、サイズをご覧にぜひ鎌倉店へお立ち寄りくださいませ★

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です