ハンター★猫じゃらしコレクション

 

皆様こんにちは♪

猫じゃらしが好きな♡猫ちゃん達へ必見♪♪

ハンターの猫じゃらしコレクションをご紹介致します!

 

 

猫じゃらしは、

愛猫ちゃんとオーナー様の絆を深めたり

室内で暮らす猫ちゃん達にとって運動になったり

色々と楽しむ方法があります♪

 

まずは、可愛いらしいデザインで大人気の

【BY laura シリーズ】

ボールタイプ

フィッシュ

 

 

【ライン マウスwith ファー】

 

 

 

 

 

【 グロウ ボール】

 

 

【 federwedel 】(羽のような毛)

 

【 猫じゃらし Bee&フラワー 】

 

【スペシャル スティック】

 

【 イージー ファン インセクト】

 

 

 

NEW!!! ドイツから新しく入荷したばかりの新商品♪

【 FAMY ファーミー】

 

こちらの猫じゃらしの特徴は、なんと!!

暗闇の中で光ります、、☆!!

光やライトに目がない♡猫ちゃんたちには、きっと好奇心をかきたて

お気に召していただけるでしょう♪

 

ぜひ、店頭へ愛猫ちゃんのクリスマスプレゼントをお選びに鎌倉店お越しくださいませ!

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です