HUNTER:キャット トンネル by laura♡

 

皆様こんにちは(^^♪

ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

本日、ご紹介するのはドイツから再入荷した

ラブリーなデザインで大好評の『By laura』シリーズから

トレンディでビビットそして、エレガントな【キャット チューブ(トンネル)by laura /light green】です!!

 

 

素材:ポリエステル

外側の質感は、エレガントさを生み出している

ベロア生地のような柔らかく猫ちゃんに優しい快適な素材です。

 

トンネルの形状は真っすぐにしたり、カーブをさせたり♪

 

猫ちゃんがついつい、トンネルの中へ冒険したくなるような

衝動にかられてしまう

♡のおもちゃが出入口について満足感を得られるのは間違えなしでしょう♪

 

 

こちらの、【ハンター キャット チューブ by laura】

その他にもシリーズでお揃いを揃えられるようになっています♪

 

左から順番に、、♪

【ハンター キャットカラー by laura /light green】

★【ハンター キャットハーネス+リード by laura/light green】

★【ハンター メラミンフィーディングボウル for cat by laura/light green】

★【ハンター キャットトイ by laura デンジャーフィッシュ cream】

★【ハンター キャットトイ by laura デンジャーボール cream】

 

 

お部屋にトンネルとお揃いで、フードボウルのデザインも合わせると

一層可愛らしく女の子&男の子のお部屋も

スタイリッシュに可愛らしく♪♪

 

ぜひ、店頭でトンネルの構造をじっくりとお手にとってご覧になったり

愛猫ちゃんのためのクリスマス★ショッピングを楽しみに銀座店へお立ち寄りくださいませ♪

 

ジャーマンペットハウス銀座店

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

Staff M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です