大人気ハーネス【ヒロコンフォート】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日は軽量のメッシュ素材で使い心地抜群のハーネス【ヒロコンフォート】をご紹介いたします!

『ポリエステル3Dメッシュ素材』というメッシュ素材の中でも特に軽量でクッション性のある素材を使用しております☆

軽量でフィット感のある素材で、小型犬ちゃんや子犬ちゃんにも負担をかけず、快適に着用していただけます!

 

装着方法は前足を穴に両方入れ、背中側でマジックテープとバックルを留めるだけ!

着脱の簡単さも人気の理由です(*^-^*)

 

お色も豊富に全6色をご用意!

・ターコイズ

・ブラウン

・レッド

・オレンジ

・ライム

・アントラサイト

 

鮮やかな発色の色から毛色に馴染みやすい色まで愛犬ちゃんに合ったお色をお選びいただけます♪

縁のシルバーの部分は反射素材になっているので夜道でのお散歩も安心です☆

 

《サイズ》

・XXS(首回り26~30cm、胴回り31-33cm)

・XS(首回り30~35cm、胴回り33-36cm)

・S(首回り35~37cm、胴回り36-40cm)

・M(首回り37~42cm、胴回り40-46cm)

・L(首回り42~48cm、胴回り46-52cm)

・XL(首回り48~55cm、胴回り52-58cm)

・XXL(首回り55~60cm、胴回り58-65cm)

 

お揃いのリードは二頭引き、斜め掛け、ロングリードにも使えるトレーニングリードでのご用意になります。

《サイズ》

・15/200(長さ200cm、幅1.5cm)

・20/200(長さ200cm、幅2.0cm)

・25/200(長さ200cm、幅2.5cm)

 

15㎜幅のリードは平たいデザイン。

20㎜、25㎜幅のリードはクッション性のあるデザインで縁に反射素材が施されています。

 

多くのわんちゃんにご愛用いただいている【ヒロコンフォート】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です