HUNTER☆小型犬にオススメ!【動物のデザインが可愛い!ドッグトイ】

皆様こんにちは!  ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は見た目が可愛くプレゼント用としても人気の【ドッグトイ】をご紹介いたします♪

 

【ティマルー】
優しい表情をした豚さん!お目目がパッチリとしたマウスさんの癒し系のカップル♡
インテリアとして飾っていても良いですよね(^^)

 

【オークランド】
一度目が合ったら忘れられないインパクトがあるデザインをしていますよね(^^♪
ふっくらとしたお腹を押すと可愛い声で鳴いてくれます✰

 

【マーラ】
見つめているとこちらも笑顔になってしまう可愛いネズミさん!
左からティーチャー、シェフ、グルメとなっています!
シェフのフライパンをよく見てみるとスマイルになっております(*^^*)

 

【ワカナ】
ワンちゃんと引っ張りっこしてコミュニケーションがとれるシリーズです!
こちらの【ワカナ】は音が鳴らないので、マンションやアパートにお住いの方、小さいお子様がいらっしゃる方にオススメです!

 

【クレイジーファーム】
丸いフォルムで転がりやすく、音が鳴るのでワンちゃんは夢中になって遊んでくれます!

 

他では中々お目にかかれない色使いやデザインをしているので、お出掛け先でもほかの子とのおもちゃの区別がつきやすいのも良いですよね(^^)v

 

ジャーマンペットハウス銀座店ではほかにもたくさんのおもちゃをご用意しております!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です