【トリポリ】シリーズに新色ブラックが登場!

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日は軽いナイロン素材で小型犬ちゃんや子犬ちゃんにもオススメのシリーズ【トリポリ】から、新色ブラックが入荷したのでご紹介いたします♪

【トリポリ】はナイロン素材でつくられており、柔らかさと軽さが特長です☆

わんちゃんへ負担がかかりにくいので初めて首輪やハーネスを着ける子犬ちゃんにもお選びいただいております!

さらに車のライトなどに反射する反射素材が施されており、レインボーに明るく光るので夜道でも目立ち安全です♪

 

新色のブラックはシックでカッコいいルックスで大人っぽさを演出します(*^^*)

 

★首輪

《サイズ》

XXSサイズ(首周り20~30cm、幅1.5cm)

XSサイズ(首周り25~35cm、幅1.5cm)

Sサイズ(首周り30~45cm、幅2.0cm)

 

★ハーネス

《サイズ》

XXSサイズ(首周り25~35cm、胴回り32~44cm、幅1.0cm)

XSサイズ(首周り25~35cm、胴回り37~52cm、幅1.0cm)

Sサイズ(首周り33~46cm、胴回り41~55cm、幅1.5cm)

 

★リード

《サイズ》

長さ110cm、幅10mm

長さ110cm、幅15mm

 

【トリポリ】シリーズは新色ブラックの他にイエロー、ライトピンク、ライトブルーの全4色からお選びいただけます!

わんちゃんの被毛やイメージに合わせてお選びいただけます(*^^*)

 

軽い素材で着け心地抜群の【トリポリ】シリーズをお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です