HUNTERフードボウル【コーンウォール】☆

皆様こんにちは

ジャーマンペットハウス銀座店です!

 

本日は、完全数量限定のかわいいデザインのフードボウル【コーンウォール】をご紹介致します!

イギリスの中でも幻想的な景観が多いと有名で観光客も多く訪れる「コーンウォール」州の名のついた、とても華やかなデザインのフードボウルです☆

 

ドイツでの生産終了につき、完全数量限定!在庫限りとなっております。

 

小型犬やねこちゃんにお使いいただける160㎖、小型犬~中型犬向けの350㎖、大型犬におすすめの700㎖の3サイズがございます。

 

お色はグレーとレッドの2色。

グレーは華やかさを持ちつつ、少し大人っぽい印象になりますね(*^^*)

 

レッドはお部屋の中のインテリアの中でも主役のような存在感を放つ明るいデザインです♫

 

※レッドは160㎖、350㎖完売につき700㎖のみでございます。

 

中のステンレスボウルは簡単に取り外せるので、お手入れも楽々です♫

 

外側は割れにくいメラミン製。

ステンレスは傷がつきにくく衛生面にも優れているのでフードボウルには最適な素材です。

 

愛犬・愛猫の食卓を素敵に飾るHUNTERのフードボウル☆

この他にもたくさんの種類をご用意しておりますので、ぜひ店頭でお手に取ってお気に入りの一品をお探しください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です