HUNTER COLLCTION

 

★ アメリカンコッカースパニエル チアフルシンデレラ 姫見習い ちゃん ★

 

仲良しのお兄ちゃん、お姉ちゃん達と一緒に、すくすくと成長中のチアフルシンデレラちゃんにご来店いただきました!

本日はレディ姫ちゃん達とお揃いのお水に強いリード【コンビニエンスコンフォート/ネオンオレンジ】20mm/120cmをお選びいただきました♪

明るく映えるオレンジが元気いっぱいなチアフルシンデレラちゃんにピッタリでとてもよくお似合いです☆

これからも皆様とたくさん遊んで楽しい日々をお過ごしくださいませ!

チアフルシンデレラちゃんの健やかな成長をお祈りしております。

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です