HUNTER わんちゃん用【🌻夏にぴったりなブルーの首輪☀️】

真夏の暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☆

本日は、夏にぴったり!爽やかなブルーのわんちゃん用の首輪を何点かご紹介いたします🎵

 

 

まずは、特別な日のおでかけ用にもおすすめな革製の首輪から。。

 

◆カプリ/ペトロール

もちもちとした感触が心地良いナッパレザーの首輪です(^^)

ベルトタイプとバックルタイプがあり、ベルトタイプは裏地にブラックのレザーを使用しているのでより引き締まった印象に。

青空のような爽やかなお色が目を惹きます☆

 

◆カナディアンエルク/ペトロール

最高級の柔らかなヘラジカ革を2枚重ねで使用した首輪です(^^)/

くすみがかったブルーは大人っぽさを演出したいときにぴったりですね♫

 

このお色はドイツでの生産終了につき、在庫限りにて販売終了となります。

現在 30(首回り 約19~22cm)、65(首回り 約46~53cm)のサイズのみです!

 

 

次は雨の日やアウトドアなどでも気兼ねなく使える、ナイロン製などの首輪をご紹介致します!

 

◇トリポリ/ライトブルー

子犬のファーストカラーとしても人気の高い「トリポリ」シリーズ。

XXS、XS、Sと小型犬向けの小さいサイズ展開で、各サイズ調節の幅も広い首輪です。

動くたびにキラキラと光を受けるステッチがとてもキュート♡

 

◇パワーグリップ/ブルー

HUNTERのHの文字が並んだ、柔らかな触り心地の首輪です☆

こちらも生産終了につき、現在Lサイズ(首回り 約37~58cm)がおひとつのみとなっております!

サイズ調整できる幅が広く、中~大型犬にオススメです。

 

◇フリースタイル/ぺトロール

命綱と同じ丈夫なナイロンで作られた、大型犬にも人気なシリーズ★

締まる位置が調節できるハーフチョークタイプで、写真手前側の首輪は白いステッチが反射板になっています。

 

◇ダバオ/ブルー

本日ご紹介する首輪の中では一番新しいシリーズです(^^)/

グラデーションのブルーが暑い季節も爽やかにしてくれます♫

シルバーバックルで、カジュアルさと高級さを兼ね備えた人気デザイン!

 

◇ネオプレンリフレクトブルー

幅が広いので引きの強いわんちゃんにも負担の少ない、クッション性のある首輪です!

裏地にウェットスーツと同じネオプレン素材を使用しているので水にも強く、反射板つきで夜のお散歩にも大活躍と万能な一本☆

上品なブルーがヨーロッパの海を思わせます(*^^*)

 

◇コンビニエンスコンフォート/ターコイズ

表面はつるつるとした固さを感じる素材ですが、裏地にネオプレン素材を使用しているので首への負担も少なく、アウトドアにイチオシのシリーズです!

ビビットな明るいターコイズのお色が主役級の存在感を放ちます★

お揃いのリードと合わせれば、街ゆく人の目を独り占めできるコーディネートに。

 

わんちゃんが身に着けるだけで飼い主様の気分も明るくなりそうな、綺麗なブルーのお色を取り揃えております!

各シリーズによってサイズ展開が異なりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

また、店頭に並んでいる首輪は季節によってシリーズ、お色などを入れ替えておりますので、ぜひその季節によって異なるHUNTERの首輪たちをお手に取ってじっくりと御覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です