HUNTERのドッグトイ・ラテックス素材シリーズ♪

 

皆さまこんにちは♪

益々、暑さが増して室内で愛犬ちゃんと過ごす時間が自然とふえている
かもしれませんっ(>_<)

そんな日常で愛犬ちゃんも楽しくオーナー様と過ごすには『ドッグトイ/犬のおもちゃ』は必須アイテムです!!

そこで、HUNTERがデザインを手がける可愛らしいラテックス素材の

おもちゃをご紹介致します♪

小型犬ちゃん向けのサイズ感で人気のおもちゃ達から♪

 

★【ドッグトイ パウ

『パウ』の意味は日本語で『肉球』を意味します!
その名の通り肉球がカラフルにデザインされ可愛く、噛むと音が鳴ります♪

 

【ドッグトイ クレイジー ファーム】

【クレイジー ファームペンギン】&【クレイジー ファーム チキン】

 

『ファーム』とは日本語で『農場』を意味します!

農場には存在しないであろうカラフルなニワトリや牛、ペンギンがクレイジー
シリーズになります!

【クレイジー ファーム カウ】

 

 

全て音がなります♪

 

★ 【ドッグトイ ティマルー マウス】

『ティマルー』とはニュージーランドのニュージーランド南島カンタベ

リー平野に位置する町の名前です!

 

音が鳴ります♪

 

 

【ドッグトイ マーラ 】

『マーラ』とは、テンジクネズミ科のネズミなどと同じげっ歯類の仲間です!

左から(上写真)

【ドッグトイ マーラ フーディ】& 【ドッグトイ マーラ ティーチャー】

音が鳴ります♪

 

 

★【ドッグトイ オークランド ベアー

 

目が飛び出しているユニークなデザインで人気を集めています♪

音も噛むとなるのでわんちゃんも嬉しい♪

 

 

★ 【ドッグトイ ワナカ】

 

手前から(上写真)

【ドッグトイ ワナカ ピッグ】& 【ドッグトイ ワナカ カウ】

紐がついて愛犬ちゃんと引っ張り合っ子ができます♪

こちらのおもちゃは音は鳴りません。

 

★ 【ドッグトイ ズー エレファント 】

 

 

平たい形のおもちゃで、口にくわえやすく持ちながら遊べます♪

音はなりません。

 

★ 【ドッグトイ スクイージー ヒポ(カバ)

長年、小型犬ちゃん~大型犬ちゃんまで幅広いわんちゃんから人気を集めています♪

音が鳴ります♪

 

 【ドッグトイ モンキー 】

 

空気の抜ける音が程よく、手足が長くわんちゃん達にとってくわえやすく

楽しく遊べます♪

 

【 ドッグトイ リアルボイス ダック】

 

 

鳴る音が本物の鳥の声に近く、鳥猟犬のわんちゃん達など狩猟本能を

掻き立てる本格的な遊びをお楽しみいただけます♪

 

★ 【ドッグトイ スクイージー カウ 】

 

 

噛み応えあり、高めの音がなるのが特長です♪

 

 

 

【ドッグトイ ラテックス ソーセージ 】

 

人間のようにそれぞれに違う表情の顔が描かれてとてもユニークなおもちゃ!

ロープもあるので楽しく遊べます♪

こちらのおもちゃは音は鳴りません。

 

愛犬ちゃんの次のお気に入りおもちゃ候補は見つかりましたでしょうか?(#^^#)

どんな場所でも遊びやすいラテックス素材のおもちゃで

楽しく絆を深めながら素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

 

ぜひ、七里ヶ浜海岸へ来られた際は涼しいお部屋でくつろぎ中の愛犬ちゃんへ

お土産などとしてHUNTERの可愛いおもちゃをご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です