animonda★キャットフード✰インテグラプロテクト【pHバランス】

皆様こんにちは!
ジャーマンペットハウス銀座店です!!

本日ご紹介のアニモンダ インテグラプロテクト pHバランスは、ストルバイトおよびシュウ酸カルシウム結石の形成を防ぐために特別に開発された猫ちゃん用療法食です。

猫ちゃんがFLUTD(下部尿路疾患)にならない為には、マグネシウムとカルシウムの過剰摂取を防ぎ、なおかつミネラルのバランスを調整することがとても重要です。

この病気は猫ちゃんの排泄機能だけでなく、生活習慣や食生活も影響していると言われています。
生活習慣で気を付けてあげるべきことは、新鮮で十分なお水や適度な運動、清潔な環境、そして規則正しい食事です!

ドイツアニモンダ社のインテグラプロテクト【pHバランス】には、バランスの取れたミネラルで猫ちゃんの尿のpH値を6,5~6,8で排尿を促進する為に適切でバランスの取れたマグネシウムおよびリン等のミネラルが含まれています。

ドライフード・ウェットフード共にグレインフリー(穀物不使用)なので猫ちゃんにとって消化に負担の少ない食事になっております★

 

【ウェットフード】6種類
◇鶏(牛、鶏、豚)
◆カモ(豚、鶏、カモ)

◇豚(豚、鶏、カモ)
◇仔牛(仔牛、鶏、七面鳥、豚)
◆牛(牛、鶏、豚)

【カロリー】
101kcal/100gあたり

【内容量】
100g

【推奨給餌量】
体重:1日あたり
3kg:155-200g
4kg:190-250g
5kg:220-300g
6kg:245-330g

 

【ドライフード】

【内容量】
300g

カロリー:377kcal/100g

 

粒の大きさは約1cmです。

推奨給餌量
体重:1日あたり
3kg:35-45g
4lg:40-55g
5kg:50-65g
6kg:65-85g

 

【推奨使用期間】
初回6ヵ月以内。使用開始前および使用期間を延長する場合には使用前に獣医師に相談することをおすすめします。
症状が改善した場合は無期限に使用できます。

尿路結石症は若い猫ちゃんから高齢の猫ちゃんまで年齢に関わらず発症する可能性が高く、再発しやすい病気です。

大事な家族である愛猫にいつまでも元気良く、健康でいてほしいと願う飼い主様に寄り添うアニモンダ社のペットフードを是非お試しくださいませ!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【インテグラプロテクト pHバランス コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です