♪アクアトイ♪お水に浮かぶ楽しいおもちゃ

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日はこれからの季節にもオススメのお水に浮かぶおもちゃ【アクアトイ】をご紹介致します♪

これからの暑い季節はわんちゃんとのお出かけも海やプールといった涼しい場所が多くなるかとおもいます☆

お水の中でもおもちゃで楽しく遊んでいただけるように、お水に浮かぶHUNTERのおもちゃを一挙にご紹介したいと思います!

 

★スイミングパル

サイズ:タコ…約32cm お魚…約28cm

ロープもついているので噛みやすく、引っ張りあいっこも楽しめます!

 

★TPRフリスビー

サイズ:直径23cm

フリスビータイプのアクアトイ!

大きめでしっかりとした素材なので大型犬ちゃんにも楽しく遊んでいただけます☆

 

★ハウイ

サイズ:Sサイズ…直径19cm Mサイズ…直径25cm

浮き輪のデザインで見た目もキュートなアクアトイ☆

わんちゃんが咥えて遊んでいるだけでも思わず写真に撮りたくなるような可愛さです♡

 

★アクア

サイズ:写真左…約25cm 写真右…約18cm

ネオプレン素材の柔らかい噛み応えで小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまで遊んでいただいております♪

こちらのアクアは現在数量限定で特別価格にて販売しております(^^)/

 

たのしく水遊びができるので、初めて海やプールに入るわんちゃんにもオススメです(*^^*)

 

ぜひわんちゃんのお気に入りのおもちゃを見つけに鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です