HUNTER フリースタイルリフレクト トレーニングカラー☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

7月も中旬にさしかかり、梅雨明けが待ち遠しい時期ですね(*^^*)

 

本日は、「使いやすくて丈夫!」と人気のフリースタイルシリーズから、中~大型犬向けの【フリースタイル リフレクト トレーニングカラー】をご紹介いたします!

 

フリースタイルシリーズは、登山家の方が使う命綱と同じ《エキストラ・ストロング・ソフトポリアミドナイロン》という素材を使用しているのでとても丈夫。

大型犬の飼い主様にも長らくご愛用いただいております☆

 

 

【フリースタイル リフレクト】はその名の通り反射板が施されたカラーです♫

 

グレーのステッチ部分がすべて反射素材になっているので、夜間のお散歩に大活躍!

愛犬の存在をばっちりアピールすることが出来ます★

 

トレーニングカラーは、締まる位置を調節できるハーフチョークタイプのカラー。

金具の位置を調節し、わんちゃんの頭をすぽっと通して装着します。

内寸が45cm、50cm、55cm、60cmの4サイズがございますので、わんちゃんの頭が通る大きさをお選びください(^^)/

 

現在銀座店にご用意しているお色はオレンジ、ブルー、トープ、ブラックの4色。

オレンジ、ブルー、トープの3色はドイツでの生産終了に伴い国内の在庫限りとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

ぱっと目立つ明るいお色も、わんちゃんの毛色に馴染む落ち着いたお色も、それぞれ違った魅力があります♫

 

わんちゃんと一緒に銀座店にお越しいただければご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと銀座にお出掛けの際はジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です