ライフジャケット【MOSS/モス】

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(*^^*)

 

本日はこれからの季節のアウトドアに大活躍する、わんちゃん用のライフジャケット【MOSS/モス】をご紹介致します☆

海やプールでの水遊びの際に、わんちゃんの泳ぎのサポートをしてくれるライフジャケット☆

明るいレッドのデザインでお水の中でも目立ちやすくなっています♪

HUNTERのロゴが両サイドに施されたカジュアルなデザインです♪

装着方法もとても簡単☆

首周りのマジックテープとバックルを留めて、

お腹周りも同じようにマジックテープとバックルで留めていただくだけです(^^)/

 

わんちゃんのサイズに合わせてベルトを締めることもでき、マジックテープとバックルでしっかりと固定されるので、安全性も抜群です!

背中側には飼い主様が持てる持ち手がついているので、まだ泳ぐのになれていないわんちゃんも飼い主様と一緒に練習ができるようになっています(*^^*)

《サイズ》

Sサイズ(胴回り…30~46cm、首回り…23~42cm、体重5㎏まで)

Mサイズ(胴回り…45~55cm、首回り…29~45cm、体重8㎏まで)

Lサイズ(胴回り…48~65cm、首回り…35~55cm、体重11㎏まで)

XLサイズ(胴回り…62~86cm、首回り…39~62cm、体重15㎏まで)

XXLサイズ(胴回り…70~108cm、首回り…46~72cm、体重30㎏まで)

 

この夏から泳ぐ練習を始めるわんちゃんに、HUNTERのライフジャケット【MOSS/モス】はいかがでしょうか♪

 

お気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です