【4pets】車の乗り降りをサポート☆【イージーステップ】

 

皆様こんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日はスイスのメーカー4pets社がつくる、車への乗り降りをサポートするスロープ【イージーステップ】をご紹介致します!

4pets社はドイツの製品調査機関TUVの認証を受けているので、高品質で丈夫なスロープになります☆

 

【イージーステップ】は足腰の弱ったわんちゃんや大型犬ちゃんに負担を掛けず車へ乗り降りさせることができます。

車に掛ける部分と地面に着く部分はラバーを使用しているのでズレ防止になります☆

《サイズ》

・使用時…長さ70~150cm×幅40cm×厚さ6cm

・収納時…長さ70cm×幅40cm×厚さ12cm

製品重量…5.4㎏

 

耐荷重は100㎏までで、グレートピレニーズちゃんやバーニーズマウンテンドッグちゃんといった超大型犬ちゃんにもご愛用いただいております!

 

骨型の滑り止めパットも施されているので安全性も抜群(^^)/

見た目も可愛らしくユニークなのが魅力です♪

 

【イージーステップ】は在庫限りでの販売となるため、お気に召した方はお早めに鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です