HUNTER★♫【ダバオシリーズ】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は色鮮やかな【ダバオ】をご紹介致します!

【DAVAO/ダバオ】とは、世界最大の規模の面積を持つ都市の一つ
フィリピンにあるミンダナオ島の港湾都市名で、ダバオの近代的な都市性とプランテーション農業の融合をモデルにつくられました★

素材は耐久性と柔らかさを兼ね備えたナイロン素材を使用しております!

 

鮮やかな色合いはエキゾチックなフルーツをイメージしており、フィリピンの国旗をイメージして作られたマルチカラーはダバオシリーズの人気のお色となっています(*^^*)

 

元気の良いワンちゃんでも楽々着脱が出来るバックルタイプは、軽量なアルミ合金製のバックルを使用しているため、十分な強度があります!

 

【サイズ/内寸】

Sサイズ 28~46cm
Mサイズ 33~53cm
Lサイズ 42~66cm

 

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリード、係留など様々なシチュエーションでお使いいただけます!

約1m、1m30cm、1m80cmの3段階に長さを調節することが出来ます。

・20/200(長さ200cm、幅2.0cm)
・25/200(長さ200cm、幅2.5cm)

 

ご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です