海を感じるマリンデザインのブランケット♪

皆さまこんにちは♪

 

ドイツ入荷で新たに、夏を感じる多機能ブランケット

HUNTER ドッグ ブランケット ビンツ】が鎌倉店へ再入荷致しました☆

 

素材:ポリエステル 100%

防水加工&防菌加工済み

SILVER-PLUSRおよびBIONIC FINISHRC6加工とは

SILVER-PLUSRおよびBIONIC FINISHRC6加工によって、HUNTERのソファ、ベッドは最高峰の機能性を獲得しました。

この2つの加工技術は、ベッド表面などの清潔さ&衛生面を維持すべき場所で主に使用されます。
SILVER-PLUSRは臭いを生成するバクテリアの増殖を防ぎます。洗濯が高温でなくても、バクテリア増殖を効果的に抑えることができます。

もう1つのBIONIC FINISHRC6では防水、防汚効果が得られます♪

 

デザイン

オシャレなマリンデザインは、

ドイツのリゾート地「Binz/ビンツ」という、

西洋の歴史を感じさせる建物が隣接したビーチがある場所をモデルに

作られています♪

 

Binz/ビンツ シリーズ】

錨のマークが特長のフードボウル♪

ハンターでマリンデザインを揃えていただくと

わんちゃんのお部屋をより一層、清涼感があるお部屋に♪♪

裏地はシンプルな色合いでネイビーになりますので、

車の車内やソファーの上に敷いて

わんちゃんの休む場所としてお使いいいだけます☆

ビーチに向かって休む場所として愛犬ちゃんと共有したりする使い方も♪

 

夏至を迎えたこの時期から、お部屋の雰囲気も夏に変えて

季節を愛犬ちゃんと楽しくお過ごししてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です