HUNTER☆ねこちゃん用ベッドラウラ

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

本日は、ユニークなデザインで人気のねこちゃん用ベッド【ラウラ】をご紹介致します!

2通りの使い方ができるかまくら型のベッドです☆

狭いところに潜るのが好きなねこちゃんにぴったり!

直径約55cm。中でねこちゃんが丸くなって眠れるサイズ感です♫

 

お色はクリーム、ピンク、レッド、ライトグリーンの4色。

ただいま銀座店にご用意しているのはライトグリーンのお色のみです★

 

横や後ろからも出入りができる仕様になっているので、遊ぶのが好きなねこちゃんにもおすすめです!

 

中にはふわふわ柔らかなクッションが入っているので寝心地も抜群です♫

 

このクッションを外に出して屋根部分をつぶすと、違う形のベッドに早変わり!

その日の気温やねこちゃんの好みによって使い分けることができるベッドです(^_^)/

 

冷房をつける時間が長くなってくるこれからの季節、冷え過ぎが苦手なねこちゃんの体温調節用にも役立ちそうなベッドですね(*^^*)

 

また、ねこちゃんだけでなく小型犬や子犬ちゃんにもお使いいただけます!

ぜひ店頭で実物をお手に取ってご覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です