大人気ハーネス★【ヒロ コンフォート】

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日は昨年末にドイツHUNTERからの新商品として入荷してから、すでに多くのわんちゃんにご愛用いただいているハーネス【ヒロコンフォート】をご紹介致します☆

素材:ポリエステル/3Dメッシュ素材

 

鱗のように浮き出たデザインが特長のハーネスです♪

メッシュ素材は軽量で柔らかく身体にフィットするのでワンちゃんへの負担も軽減されます☆

 

さらにお水に強い素材なので雨の日のお散歩やアウトドアにも優れており、装着する前にお水に浸せばクーリング効果も得られるのでこれからの季節にもオススメです(*^^*)

装着も簡単☆

二つの穴に前足をそれぞれ通して

背中側でマジックテープとバックルを留めるだけ!

初めてハーネスを付ける子犬ちゃんなどにもサッと装着できるのが魅力的です♪

 

お色は全5種類からお選びいただけます!

 

★レッド

★オレンジ

★ライム

★ブラウン

★アントラサイト

わんちゃんの被毛やイメージに合ったお色をお選びいただけます(^-^)

 

縁には車にライトなどに反射する素材が施されているので夜道でも安心です☆

 

《サイズ》

XXSサイズ(首周り26~30cm、胴回り31~33cm)

XSサイズ(首周り30~35cm、胴回り33~36cm)

Sサイズ(首周り35~37cm、胴回り36~40cm)

Mサイズ(首周り37~42cm、胴回り40~46cm)

Lサイズ(首周り42~48cm、胴回り46~52cm)

XLサイズ(首周り48~55cm、胴回り52~58cm)

XXLサイズ(首周り55~60cm、胴回り58~65cm)

 

チワワ、トイプードル、ダックスフンド、フレンチブルドッグ、柴犬、ボーダーコリーなどなど多くのわんちゃんにご愛用いただいております☆

 

お揃いのリードは斜め掛け、ロングリード、二頭引きと様々な使い方ができる3way リードでのご用意となります。

 

★幅15mm/長さ200cm

★幅20mm/長さ200cm、幅25mm/長さ200cm

小型犬ちゃん向けの15mmは特に軽量で負担が無いようにつくられています☆

中型、大型犬ちゃん向けの20mm、25mmは厚みがあり、わんちゃんに引っ張られても飼い主様の手に食い込みにくく、ソフトな触り心地となっております♪

 

店頭ではご試着もできますので、ぜひお試しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です