HUNTER COLLECTION

 

★ スタンダードプードル   アミィ ちゃん ★

 

素敵なママと一緒に【カンヌ/ブルー】の首輪をオシャレに

着こなしたアミィちゃんにお立ち寄り頂きました♪

 

本日は、ご近所のわんちゃん達からも人気の

ハンターのおもちゃ【ドッグトイ ラバーボール 8cm】をお選びいただきました!

噛むたびに空気が抜ける高い音が鳴って、

さっそくその場でアミィちゃんに楽しそうに遊んでいる様子を見せて頂きました♪

 

これからもお散歩やお家でのボール遊びを楽しみくださいませ☆

 

 

 

photo M

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 今日はありがとうございました。想像以上に、お気に入りで、あれからずっとくわえて、プシュプシュさせています!散歩のときも口にくわえています。

    1. アミィママ様
      先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
      アミィちゃんにお気に召していただき大変光栄です!
      これからもたくさん遊んでくださいませ!
      またアミィちゃんにお会いできる日を楽しみにスタッフ一同お待ちしております。

germanpet へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です