アウトドア向け♪HUNTERドリンキングボトル♪

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(=゚ω゚)ノ

 

暑さも増してまいりましたっ!愛犬ちゃんとのお出かけに必須なお水入れを

ご紹介致します☆

【ドリンキングボトル Tampa/タンパ】

 

こちらのドリンキングボトルは、

愛犬ちゃんとお散歩やお出かけした先で水分補給する時に必要な

お水を入れるお水入れになります☆

 

お水を上げる際にはグレーの蓋の部分を外して、お水入れ(お皿)に入れてあげ

て下さい♪

こちらの【タンパ】は普通のお水入れよりとても便利な構造をしています。

それは、伸縮可能なところです(*^^*)

沢山お水を必要な場合は、最大に伸ばして650ml のお水が入れられます!

使用しない時は縮ませてバッグにいれたり

カラビナが付属でついているのでお散歩バッグに取り付けて持ち運びも楽ちんです♪

 

ぜひ、店頭で実物をお手にとってゆっくりご覧になりに

鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です