HUNTER★♫【スイスシリーズ】

皆様こんにちは! ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はスイスの国旗がデザインされた【スイスシリーズ】をご紹介致します☆

素材はオーガニックレザーを使用しているので、お使いいただくほど柔らかくなりワンちゃんの首元にフィット致します^ – ^

 

サイズ  ※内寸表記となっているためオンラインの表示とは異なります。
全長    首まわり    幅
32   22.0~25.0cm   2,6 cm
37   27.0~30.0cm   2,6 cm
42   31.0~35.0cm   2,6 cm
47   35.0~40.0cm   3,0 cm
50   35.5~40.5cm   3,9 cm
55   38.5~45.5cm   3,9 cm
60   43.0~51.0cm   3,9 cm
65   48.0~55.0cm   3,9 cm
70   53.0~61.0cm   3,9 cm
75   60.0~66.0cm   3,9 cm

 

【シングルリード】

シンプルな作りなのでコントロールしやすいなどのお言葉もいただいております(^-^)

 

【サイズ】幅 1.8cm  長さ 1m

 

【トレーニングリード】

肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリード、係留としてご利用いただけます!

【サイズ】
幅1.3cm  長さ2m
幅1.8cm  長さ2m

 

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃん・ネコちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

 

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です