HUNTER キャットカラー【ラクサス】☆

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

本日はオシャレなねこちゃんに人気のキャットカラー【ラクサス】をご紹介いたします☆

柔らかなフェイクレザーを使用した【ラクサス】は、一列に並んだラインストーンがキラキラと輝くゴージャスなデザインの首輪です♪

 

現在銀座店でご用意しているお色は7色☆

 

◆レッド/ブラック

◆ピンク/ホワイト

◆ライトピンク/ホワイト

◆ゴールド

◆シルバー

◆ブラック

◆ホワイト

 

カラーバリエーションが豊富なので、きっとねこちゃんにぴったりなお色を見付けてあげることができます♫

ゴールドやシルバーなど、あまり他にはないお色でイメージチェンジも素敵です!

 

光りを受けて輝くお魚型のチャームは、裏に名前や電話番号が記入できるようになっています!

 

バックルはセーフティバックルなので、どこかに引っ掛かったりしてしまったときは外れる安全仕様です。

首元で揺れるチャームがとってもキュート♡

鈴もついているので、お家の中でも愛猫の場所がすぐわかります(*^^*)

 

約16.5〜27cmまでサイズの調節が可能です。

 

ねこちゃんの動きに合わせてラインストーンがキラキラと輝くので、長毛のねこちゃんにもぴったり◎

ちょっとしたお出掛け用の首輪にもオススメです(^^♪

 

ジャーマンペットハウス銀座店では、この他にもたくさんのねこちゃん用の首輪をご用意しておりますので、ぜひ店頭でお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00〜19:00
tel 03-5579-9222

staff T

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です