【Landy Landy】リネン素材の優しいベッド

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日はこれからの季節にオススメの涼しく肌触りの優しいリネン素材でつくられたベッドをご紹介致します!

静岡県にあるオリジナルペットグッズメーカー【Landy Landy】さんが作るリネンベッド。

素材、機能性にこだわったベッドで、わんちゃんの生活がよりよいものになるようにという思いがこめられています♪

 

リネンベッドには、カバーが取り外せるタイプと、カバーと一体型になったタイプの2種類から」お選びいただけます。

 

★リネンベッド&カバーセット

 

カバーを取り外せるタイプのリネンベッドです。

 

クッションは程よく厚みがありフカフカとした感触で快適にお休みいただけます☆

錨のワンポイントとレースの装飾が可愛らしく、涼し気なデザインになります(*^^*)

チャックを開けてカバーを取り外すことが出来、カバーだけでなく中綿もお洗濯が可能です!

 

★リネンドッグベッド

カバーと一体型になったリネンベッドです。

カバーセットと同様に、洗える中綿を使用しているので丸洗いが可能です☆

 

サイドには持ち手がついているので持ち歩きも楽々♪

お家の中でベッドの一を移動させる時や、車の移動やお出かけにも便利です☆

 

現在鎌倉店でお取り扱い中のサイズは

 

【リネンベッド&カバーセット】

・Sサイズ(縦40×横60×高さ11cm)

・Mサイズ(縦60×横80×高さ11cm)

 

【リネンドッグベッド】

・Mサイズ(縦60×横80×高さ11cm)

 

になります。

 

リネン特有のサラっとした肌触りとシンプルなデザインが魅力の【Landy Landy】さんのリネンベッドをお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です