HUNTER 【ルッカプチ】新色登場☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス鎌倉店です。

早いもので、GWもそろそろ折り返しです。皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店には、小・中型犬に人気の牛革のカラー【ルッカプチ】の新しいお色が入荷いたしました☆

 

【ルッカプチ】は、滑らかな肌触りが特徴的な柔らかな牛革を使用しております。
適度な幅のある首輪なので愛犬の首にも負担が少なく、引きが強いわんちゃんの首も優しく支えます。

 

新しく入荷したお色は、《ウォルナット/グレー》

ルッカプチシリーズの一番の魅力であるタッセルがよく似合う、とても上品なデザインです☆

 

タッセルは取り外し可能なので、その日の気分によってガラリと印象を変えることができます!

 

今までもお取り扱いしていた《レッド/ターコイズ》、《ブラウン/マスタード》と合わせて全部で3色のお取り扱いとなります(^^)/

 

3色ともとってもオシャレで個性的なバイカラー!

街行く人の視線を集める事間違いなしですね(*^^*)

 

首に着けるとアクセントとなる裏地の色がちらりと見え、愛犬の持つ魅力を最大限に引き出してくれます♬

タッセルと裏地の色が同じになっているのも素敵です☆*.

 

◆サイズ展開

27… 首周り20~24㎝
30… 首周り23~27cm
32… 首周り24~28cm
37… 首周り29~33cm

 

お揃いのリードには、長さ調節ができるトレーニングリードを用意しております。

トレーニングリードは約100cm、130cm、180cmと3段階に長さを変えることができ、斜め掛けやちょっとしたロングリードにもなる優れもの☆

ひとつあるととても便利なリードです!

 

わんちゃんと一緒にお越しいただければ店頭にてご試着も可能ですので、ぜひGWのお出かけがてらジャーマンペットハウス鎌倉店へお立ち寄りくださいませ!

春の爽やかな風が吹く七里ヶ浜の海で、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

 

open 11:00~19:00
tel 0467-33-3300

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です