HUNTER COLLECTION

★ ヨークシャーテリアちゃん ★

 

ぬいぐるみのように可愛く、甘え上手で女子力が高い女の子✰

 

本日は点線部分に光を反射する素材を使用した、長さ調節が可能なカラー【トリポリ/ピンク】XXSサイズとお揃いのリード(ブルー)10mm/110cmもご一緒にお選びいただきました。

 

艶やかなコートに綺麗に映えてとても良くお似合いです☆

 

優しいパパとママと一緒に素敵なコーディネートでのお出掛けをお楽しみくださいませ♪

 

可愛い愛犬ちゃんのお名前を聞きそびれてしまい申し訳ございませんでした。
また次回ご来店の際にお教えくださいませ。

 

photo 店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です