ハンター☆濡れても安心なメッシュ素材の首輪☆

皆様こんにちは!

ゴールデンウイークが始まりました!いかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)

今が一番暑すぎなく、寒くない気温でプールや海などで遊ぶ最適な時期です☆

 

そんなプールデビューや海デビューをする方にオススメ!濡れても安心な首輪

【マウイ】をご紹介致します\(^o^)/♪

———————————————————————————————————–

HUNTER ドッグカラー【マウイ】

素材:メッシュ (雨・雪・泥・氷にもOK)

マウイとは、ハワイの歴史に深く関わる『マウイ島』からイメージされた

デザインです☆

カラフルな色合いでホリデイに愛犬ちゃんと一緒にハワイにいる気分に♪

————————————————————————————————————

鮮やかな色合いにはそれぞれハワイ・マウイ島にある自然を意味します♪

レッド 『ハイビスカス』

 

オレンジ 『サンセット(夕陽)』

★ブルー  『透き通った青い海』

 

グレー  『火山灰』

ブラック  『火山の岩石』

 

それぞれ、自然を感じる色合いでそれらをさらに鮮やかにみせる

蛍光ラインがスポーティで可愛らしいですね☆

同じデザインでお揃いのリードもございます(*^-^*)!

愛犬の真斗くんに合うイメージカラーで、3年前からこちらのリードを

使っています\(^o^)/

やはり、他のリードと違う所は『軽さ!』です☆☆

ご近所のオーナー様にもこちらのリードをご利用して頂いており、『凄く軽く

て、手にも優しく持ちやすいのでこちらばかり使用しております♪』と先日

鎌倉店にお立ち寄り頂いた際に嬉しいお言葉を頂きました!(*^-^*)

リードの種類はお好みでお選びいただけます!

★シングルリード 通常のリード

★トレーニングリード

肩掛け(ショートリード)、2頭引き、ロングリード

愛犬ちゃんのイメージカラーは何色でしょうか?☆

これからの季節に合わせて、いつもと違ったお色にしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)♪

 

素敵なゴールデンウイークを愛犬ちゃんとお過ごしくださいませ♪

店頭でご試着も可能です!ぜひ、七里ヶ浜海岸にお越しの際はお立ち寄りくださいませ(=゚ω゚)ノ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です