☆HUNTER 3Dメッシュベッド【トロント】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

ジャーマンペットハウスはGWも元気に皆様のご来店をお待ちしております☆

 

本日は、これからの季節を快適に過ごせる通気性に優れたわんちゃん・ねこちゃん用ベッド【トロント】をご紹介致します!

現在銀座店で用意しているのは、『アンスラサイト』という濃いグレーのお色です。

シンプルなデザインでお部屋の雰囲気にも馴染みやすいベッドです♫

 

フラットタイプなので、開放感もあり春夏にぴったり☆

3Dメッシュという、人用の枕や赤ちゃん用品でも人気の高い素材を使用しております。

適度な弾力性と優れた通気性を持ち、とても軽量なので持ち運びも簡単!

 

とても細かなメッシュになっており、涼やかな印象を与えてくれます(^_^)/

もちろん外のカバーは30℃以下のぬるま湯でお洗濯可能◎

ファスナーを外して、カバーを取り外すことができます。

 

乾くのが早いのも3Dメッシュの嬉しい特徴です♫

万一の粗相などもさっと洗うことが出来るので、パピーちゃんなどにもオススメです(^^♪

 

現在店頭にてご覧いただけるベッドのサイズは約60cm×40cm。

適度な厚みがあるので寝心地抜群、しっかりとしたクッションで愛犬・愛猫の身体を支えます★

わんちゃん・ねこちゃんのリラックスタイムをより快適にしてくれること間違いなしのスタイリッシュなベッド【トロント】☆

ぜひ店頭でお手に取ってじっくりとご覧くださいませ。

 

GWのお出掛けで銀座にお越しの際は、ぜひジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ♫

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です