HUNTER☆コンビニエンスコンフォート☆

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日は普段のお散歩はもちろん、海遊びや山遊びなどアウトドアにも最適な首輪【コンビニエンスコンフォート】をご紹介致します♪

 

スポーティーなデザインでカジュアルなおしゃれを楽しめる首輪です。

 

素材は耐水性に優れた強化プラスチックで作られており、海や川でのアウトドアや雨の日のお散歩にも適しています☆

 

汚れも付きにくく、たくさん遊んで泥だらけになってもお水でサッと流すだけで簡単にお手入れができます♪

 

裏側はウェットスーツと同じ素材のネオプレン素材を使用しており、柔らかくクッション性があるのでわんちゃんの首に優しくなっています☆

 

鎌倉店でお取り扱い中のお色は全5色♪

 

・ネオンピンク

 

・ネオンイエロー

 

・ネオンオレンジ

 

・ターコイズ

 

・トープ

 

目立ちやすい鮮やかなお色から、馴染みやすい落ち着いたお色までわんちゃんの被毛やイメージに合ったお色をお選びいただけます(*^^*)

 

 

お揃いのリードも強化プラスチックでお水に強いデザインです☆

持ち手の内側がネオプレン素材になっており、手に取った感触も柔らかく引っ張られても手に食い込みにくい作りとなっています!

 

アウトドアに最適なHUNTERの首輪【コンビニエンスコンフォート】で、わんちゃんとの楽しい思い出をつくりませんか(*^^*)?

お気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です