ハンター♡ラブリーなドーナツ型ベッド♡

皆さまこんにちは♪

鮮やかなピンク色がとってもキュートなドーナツ型ベッド♡

【キャット&パピードーナツBy laura】が入荷致しましたのでご紹介致します(*^-^*)

こちらのベッドは、

ハートマークが中央に描かれた可愛らしいデザインが特長です♪

さらにハートマークが描かれたインナークッションはリバーシブルで

気分に寄って裏面の濃いグレーのシンプルな色へと変えてお楽しみいただけます☆

《表面》

《裏面》

愛猫ちゃんや愛犬ちゃんが毎日使うベッドだからこそ清潔に保ちたいっと願う

オーナー様方に嬉しい、ファスナーを開けてカバーを30℃のぬるま湯で

お洗濯して頂けます(*^-^*)インナークッションも同様です♪

長い期間使っても、万が一汚れが付いてしまっても洗って何度も

清潔にお使いいただけるのは嬉しいですよね♪(#^^#)

キュートなデザインだけでなく、HUTNER ファンにはたまらない..♪

HUTNERのロゴ入りが入って豪華な印象に….*

フカフカで気持ちの良いベッドに愛猫・愛犬ちゃんも快適にお過ごしいただけるでしょう♪

ベッドの色合いは現在、鎌倉店では2色をご用意しております!

★ピンク&ライトグリーン

ぜひ店頭で実物の色合いや質感などをご覧に鎌倉店へお越しくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です