HUNTER COLLECTION

 

★ Mix(ミニチュアシュナウザー×ポメラニアン) ハンナちゃん ★

 

優しいパパとママと一緒に、人懐こく可愛く挨拶をしてくれるハンナちゃんにご来店いただきました!

本日は首回りと胴回りの調節が可能で、わんちゃんの体によりフィットするように作られたハーネス【ネオプレンパーフェクトフィット/ブラック】Sサイズをお選びいただきました♪

可愛いハンナちゃんにシックなブラックが合わさり上品な印象に☆

こちらのハーネスはお水に強いネオプレン素材でつくられているので、アウトドアにもオススメです!

これからもお出かけを楽しみながら素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

Photo  S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です