♪春&夏のお洒落はHUTNERカラー/カプリで♪

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(*´▽`*)

春の陽気も満喫しつつ、もうすぐ始まるゴールデンウィークに愛犬ちゃんとお出かけ予定でわくわくな気分かと思います♪

そんな春から夏にかけて、愛犬ちゃんとお洒落を楽しめる首輪【カプリ】をご紹介致します!

【カプリ】

『カプリ』とは、あのヨーロッパの中でもお洒落なイタリアの人々や

古代ローマの帝王までも好んで訪れていた美しいリゾート地『カプリ島』を

モデルにデザインをされたカラー&リードになります☆

 

▼首輪の特長

牛革の中でも柔らかい『ナッパレザー』を使用し、毛切れもすくなくフラット加工で首元にフィットし不快感なく快適に着こなして頂けます。

鮮やかな色合いはカプリ島を囲む美しい海や、カラフルなヨーロピアンな街並み

をイメージする色合いばかりです♪

中でも『パールイエロー』は真珠の艶やかに輝く色を表現した上品なお色です☆

(上写真:パールイエロー)

さらに際立つ鮮やかな色はパールイエロー含めて5色からお選び頂けます♪

首輪の色

レッド/ブラック、ラズベリー/ブラック、ペトロール/ブラック、パールイエロー/ブラック、ライデングリーン/ブラック

 

さらに【カプリ】シリーズはベルトタイプの首輪だけでなく、着脱な簡単なバックルタイプもございます!

▼バックルタイプ

【カプリ ALU-STRONG】

アルミニウム合金で作られた、軽くて丈夫な金属のバックルで

見た目もさらにスタイリッシュに♪

 

レッド&ライデングリーン

ペトロール、ラズベリー

 

パールイエロー

首輪と同じ素材で同じデザインのリードもご用意しております♪

▼リード

シングルリード

トレーニングリード (2頭引き、肩掛け、ロングリード)

 

愛犬ちゃんとお揃いの色合いでオシャレを楽しんだり♪

お揃いコーデをしたり♪楽しみ方は色々できます(*’ω’*)

ぜひ、実物をご覧になったりお試しをして愛犬ちゃんがどのお色がお似合いになるかと見たり鎌倉店へお越しくださいませ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です