★☆明日22日はDOUBLE POINT DAY!!☆★

日頃はジャーマンペットハウス銀座店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます☆

 

明日22日(月曜日)は、恒例のダブルポイントDayです。

店内商品全てポイント2倍!!

初めてのお客様もその場でご登録いただけます。

ついに、今年の一大イベントのGWが間近に迫ってまいりました!

慌ただしい日が続いているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

明日のWポイントデーは、HUNTERイチオシの高品質なカラー【タラ】や、新しくラインナップの増えたねこちゃん用ウェットフード【カーニーミート】などなど、気になっていた商品もすべてポイント2倍です!!

春の模様替えにぴったりな、オシャレなベッドやフードボウルなども種類豊富に取り揃えております☆

 

今回が平成最後のWポイントデーです!!

このお得なチャンスをお見逃しなく♫

 

現在期間限定でスイス製の【DOG BOX】やわんちゃん用スロープ【EASY STEP】など、お得なアイテムも用意しております★

ぜひこの機会にご検討くださいませ!

 

ポイントの後付けは致しかねますので、会員様はポイントカードをお忘れになりませんようお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

ジャーマンペット銀座店

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

collage T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です