HUNTER♫☆【カンヌシリーズ】

皆さんこんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は牛革なのにとても柔らかい【カンヌ】をご紹介致します!

素材はプレミアムカーフレザーを使用しているので、柔らかくモチモチとした手触りが特徴です!!

 

取り外しが出来るタッセルは、長毛のワンちゃんでもオシャレを楽しんでいただいたり、飼い主様とお揃いにもしていただけます♡

 

また、サイズ35と40には金具がついてないタッセルなので、小型犬のワンちゃんにオススメです!

【サイズ】(※内寸表記となっているためオンラインとは異なります。)

35 21~25cm  40 26~32cm
45 28~35cm  50 33~40cm
55 35~42cm  60 40~48cm
65 45~52cm  70 49~57cm

 

店頭で実際にご試着が出来るので、ぜひワンちゃんと一緒にお越しくださいませ★

 

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードとして人気シリーズのリードです!

 

リードの素材もカラーと同じなので、飼い主様の手に優しく、お使いになられるほど手にフィット感が出てきます(*^^*)

 

 

銀座店では、これからの季節にピッタリのブルーと鮮やかなオレンジをお取り扱っております!!

 

小型犬から大型犬まで幅広いワンちゃんにお使いいただける【カンヌ】は店頭でのご試着いただけますので、是非ワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です