animonda★グランカルノのセンシティブが新登場!

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です♪

 

本日はanimondaの人気シリーズ【グランカルノ】から食物アレルギーに対応した【グランカルノ センシティブ】が入荷致しましたのでご紹介致します☆

 

内容量…400g

 

いままでの【グランカルノ】シリーズは、牛肉をメインに様々なお肉と食材を組み合わせたウェットフードでしたが、今回新しく入荷した【グランカルノ センシティブ】は、動物タンパク源を一つだけに限定し、さらに穀物も使用しておりませんので食物アレルギーをもつわんちゃんでも美味しくお食事を楽しめるようになっております♪

 

鎌倉店でお取り扱い中のお味は2種類!

 

★鶏のみ

 

カロリー…88kcal/100g

原材料…鶏(胃、心臓、肝臓、首)、塩化ナトリウム 、ビタミンD3、ミネラル(ヨウ素、マンガン、亜鉛)

 

★七面鳥のみ

 

カロリー…100kcal/100g

原材料…七面鳥(心臓、肝臓、肉、首)、塩化ナトリウム 、ビタミンD3、ミネラル(ヨウ素、マンガン、亜鉛)

 

わんちゃんのお好みに合わせてどちらかお選びいただけます!

 

 

中はお肉がギッシリと詰まっていて、缶を開けた瞬間チキンの良い香りが漂います(*^^*)

後ろで待ちきれない様子のスタッフSの愛犬、ナギちゃんに食べてもらいました♪

柔らかいお肉の塊になるので、細かく潰してお召し上がりいただけます☆

ドライフードの上にトッピングとしてかけてもオススメです!

 

ナギちゃんも勢いよくガツガツと食べてとても美味しそうでした(*^^*)

 

グランカルノシリーズは新鮮な生肉をすばやく丁寧に加工しているので、素材を生かした本来の肉の味、香り、食感をお楽しみいただけます♪

 

食物アレルギーに悩む愛犬ちゃんに、【グランカルノセンシティブ】をぜひ一度お試しくださいませ!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です