animonda★♫【ワンちゃん用/フォムファインステン】♫☆

皆さんこんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

ドライフードのトッピングにもなる【フォムファインステン】をご紹介致します!

 

【1歳未満/ジュニア】
お肉が柔らかいので、子犬ちゃんでも美味しく召し上がっていただけます(*^^*)

 

【味】
◇牛肉・豚肉・鳥肉
◆鳥肉・豚肉・牛肉・七面鳥の心臓
◇豚肉・牛肉・鳥レバー

 

【カロリー】103kcal/100g

【内容量】150g

【7歳以上/シニア】
シニアのワンちゃんの負担にならないよう、カロリーを抑えて作られてあります!

 

【味】
◇牛肉・豚肉・鳥肉
◆鳥肉・牛肉・豚肉・子羊肉
◇鳥肉・豚肉・牛肉・七面鳥の心臓

 

【カロリー】79kcal/100g

【内容量】150g

 

【1歳から6歳】
ヘルシーな七面鳥のお肉とチーズやハムを使用したライトランチシリーズ!
カロリーも低いので、シニア犬やダイエット中のワンちゃんにオススメです(^-^)

 

【味】
◇七面鳥・チーズ
◆七面鳥・ハム

 

【カロリー】74kcal/100g

【内容量】150g

 

【1歳から6歳】
お肉好きなワンちゃんにオススメ!!
ウサギや鹿肉、七面鳥の心臓など変わったお肉を使用しております(^-^)

 

【味】
◇鳥肉・牛肉・豚肉・子牛肉
◆七面鳥・牛肉・豚肉・子羊肉
◇豚肉・牛肉・鶏肉・ウサギ
◆牛肉・豚肉・七面鳥の心臓
◇豚肉・牛肉・鳥肉・鹿肉

 

【カロリー】86kcal/100g

【内容量】150g

 

【1歳から6歳】
国内では少し珍しい組み合わせをしたシリーズです!
ワンちゃんの特別な日に、いつもとは少し違ったご飯を与えてみるのも良いですよね(#^^#)

 

【味】
◇牛肉・豚肉・ポテト
◆鳥肉・豚肉・牛肉・タラ
◇鳥肉・豚肉・牛肉・パスタ
◆鳥肉・豚肉・牛肉・子羊肉・ シリアル

 

【カロリー】86kcal/100g

【内容量】150g

 

上質なお肉のコンビ―ネーションと、選り抜きの食材を絶妙なレシピで組み合わせた、最高級ウェットフードを愛犬のお食事にいかがでしょうか??

アニモンダは人工的な着色料・添加物を一切使用しておりません。
その為、飼い主様も安心して愛犬に与えていただけます☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です