☆HUNTER【ラウラフードボウル】☆

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です☆

本日は、ねこちゃんがご飯を食べやすいように設計されたとってもかわいいデザインのフードボウル【ラウラ】をご紹介致します!

【ラウラ】は、フードボウルの他にもおもちゃや首輪、ハーネスなどたくさんの展開があるハンターの新しいシリーズです。

ラウラシリーズの特徴は、このビビッドな色使いと手書き風なワンポイントのハートマーク♡

 

お部屋の中がグッと明るい印象になる大人気のシリーズです☆

 

フードボウルはねこちゃんが食べやすいように浅く作られています♫

メラミン製なので、傷もつきにくく衛生的!

側面にはHUNTERのロゴが入っております。

シルバーのロゴが格好良いですね!

 

食べている最中にフードボウルが移動してしまわないように、裏面4ヶ所にはゴムの滑り止めがついています。

お色はクリーム、グリーン、ピンク、レッドの4色展開です(*^_^*)

明るいお色はこれからの季節にもぴったりですね!

 

同じ形のフードボウルに、【ムーラン】シリーズもございますので、合わせてご覧くださいませ☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です