HUNTER COLLECTION

 

★ ミニチュアダックスフンド アオちゃん ★

 

ハワイ語で「夜明け」という意味を持つ素敵なお名前のアオちゃんが、パパとママと仲良しのウルちゃん、ノイくん、サンタくんと一緒にご来店いただきました♪

本日はもうすぐお散歩デビューのアオちゃんに柔らかく軽量な首輪【モダンアート/ライトブルー】をお選びいただきました!

淡いブルーがアオちゃんの可愛らしさをさらに引き立てていてとてもよくお似合いです☆

これからも皆さまと一緒にたくさんお出かけをして、素敵な日々をお過ごしくださいませ!

アオちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です