HUNTER★撥水性のある革の首輪【TARA/タラ】★

皆さまこんにちは♪

4月に入り、桜の満開も見れましたね(#^^#)

暖かくなるのを待つばかりです…愛犬ちゃんにとってはまだまだ快適な気温なのでお出かけには最適です♪

 

海など海岸で遊んだり、雨の日にも安心な撥水性のあるスタイリッシュな

牛革の首輪【TARA/タラ】のバックルタイプをご紹介致します!

 

【TARA/タラ】

ロシア軍が使用していた『耐久性のある防水ブーツ』を元に

革を活かした質感をしっかりと残しつつ、

樺(かば)のタール油を牛革を鞣す際に使用し、耐久性・撥水性に優れた首輪を再現しました。

コントラストのある美しい縫い目が施された革と取り外し可能なHUNTERロゴのキーリングが付き、バックルは強固なアルミニウム製で着脱、サイズ調整を簡単に行うことができます。

 

【首輪のサイズ】

首回り

S:30-45cm:幅1.5cm
M:40-55cm:幅2.5cm
L:45-65cm:幅2.5cm

【色】

★ダークブラウン

★コナャック

どちらのお色も、愛犬ちゃんの魅力そのままを活かした

スタイリッシュで上品な印象を与えてくれます☆

 

愛犬ちゃんの被毛やイメージを崩さないお色はどちらでしょうか?

首輪とお揃いのリードもご用意しております♪

【リード】

トレーニングリード

トレーニングリードとは…

1、肩掛けにしてリードを短く持つことが出来コントロールしやすい。

2、ナスカンが二つあるため2頭引きが可能。

3、持ち手を作りロングリードとして使用ができる

ヨーロッパでは主流のリードのタイプで、愛犬ちゃんと両手がふさがらず一緒に

歩くことが出来ます(#^.^#)

 

オシャレをしたまま、海岸沿いでのお散歩や万が一雨が降った際にも

慌てず濡れても安心なロシア革(牛革)で愛犬ちゃんと素敵な時間をお過ごしくださいませ!

 

店頭で革の質感を実感していただけたり、サイズ感を合わせにご試着も可能です♪

ぜひ、まだ快適で過ごしやすい気温の時に愛犬ちゃんとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ\(^o^)/

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です