HUNTER☆ねこちゃん用ラウラハーネス

ジャーマンペットハウス銀座店です☆

本日は、普段のお散歩だけでなく災害時などにも必需品となるねこちゃん用のハーネス【ラウラハーネス】をご紹介致します!

 

あまり外をお散歩するイメージのないねこちゃんですが、最近は「もし災害などで避難が必要になった時の為にも…」と普段からねこちゃんにハーネスを着ける練習をされている方が増えてきています。

 

また、お外に出るのが好きなねこちゃんにとって適度なお散歩はストレス解消・運動不足解消にもなります(^^♪

ハーネスに慣れていると動物病院に連れていくときもグッと楽になりますね(^_^)/

 

成長途中の子犬ちゃんや、小型犬の子にもお使いいただけます☆

ラウラのハーネスは、ハートの模様の部分が反射板になっているので外が暗い時間でも周囲に愛猫・愛犬の存在を知らせることが出来ます。

首回り、胴回りは調節が可能なので、体にフィットさせてあげることが出来ます。

首、胴部分共にバックルで留められるので頭を入れたり足を入れたりする必要がなく、着脱も簡単です♫

 

お色は全部で4種類!

奥から、レッド・グリーン・ピンク・クリーム☆

どのお色も毛色に綺麗に映え、ねこちゃん・わんちゃんのかわいさを惹き立ててくれます(*^_^*)

 

着けるのに慣れていると何かと便利なハーネス☆

ひとつあるととっても便利です!

現在店頭で4色すべて用意しておりますので、ぜひ実際にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00〜19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です