上質な革でつくられたcollar【カンヌ】

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

 

本日は柔らかく上質な革を使用したわんちゃん用の首輪【カンヌ】をご紹介致します☆

【カンヌ】は牛革の中でも特に柔らかく上質なプレミアムカーフレザーでつくられており、そのしなやかな触り心地で多くのお客様を虜にしてきました♪

 

もちろんわんちゃんの肌にも優しくフィットし、毛切れもおこしにくくなっています☆

 

取り外しが可能なタッセルはわんちゃんの首元で揺れ上品さを演出し、コートが長く首輪が見えにくいわんちゃんでもタッセルが存在感を放つアクセントになります(*^^*)

 

鎌倉店でお取り扱い中のお色は2色です。

 

★オレンジ

 

★ブルー

 

どちらのお色も革の特性を活かした上品な配色です♪

 

セットのリードは3wayリードでのご用意です!

肩掛け、ロングリード、二頭引きと様々な使い方ができる多機能リードです☆

手に持った感触も柔らかく飼い主様の手にも食い込みにくく負担を軽減してくれます♪

 

高品質な質感と上品なルックスを兼ね備えた首輪【カンヌ】でわんちゃんとのおでかけをおしゃれに楽しみませんか(*^^*)?

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です