HUNTER☆ねこちゃん用カラー

あっという間にもうお花見シーズン♫

暖かな日差しを感じる日も多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

本日は、ねこちゃんの衣替えにもぴったりな様々なデザインの首輪をご紹介致します✰

ジャーマンペットハウス銀座店では、素材・デザイン・お色、たくさんのバリエーションのHUNTERの首輪を用意しております!

 

愛猫にどれが似合うか選ぶ時間もとっても楽しいですよね(^_^)♫

 

まずご紹介するのは、最近入荷したばかりの新商品!

メタリックなカラーがねこちゃんの首元で輝く【Vigo/ビーゴ】です★

シンプルな一色使いのデザインですが、存在感のあるお色がねこちゃんの魅力をぐっと高めてくれます(^^)/

 

お外に出るのが好きなねこちゃんにおすすめなのはコチラ★

左から、【Reflecta/リフレクタ】、【Krokom/クローコム】、【Protect/プロテクト】、【Neon/ネオン】、【by Laura reflect/ラウラ リフレクト】、【Flashlight/フラッシュライト】

 

これらのシリーズは、反射板や蓄光塗料が施されているので車や自転車のライトに反射し周囲に愛猫の存在を知らせることができます。

(クローコムのみ蓄光、他は反射板です)

 

大人っぽいねこちゃんは本革の首輪で格好良く…★

ヘラジカ革の【Elk/エルク】、バイソン革を使用した【Cody/コーディ】、シカ革の【by Laura Leather】など、落ち着いた色合いの上質な革の首輪もございます。

とても柔らかく首に負担をかけないので普段用に、またお出かけや特別な日用にもオススメです(^^♪

 

もちろん定番デザインもしっかりと用意しております★

 

元気印のカラフルなドット模様♫【Seventies/セブンティーズ】

今の季節にぴったり!【Spring/スプリング】

クールかつカジュアルな印象を与えてくれる【Flippy/フリッピー】

などなど☆ ポップなデザインのものはその日の気分によって変えたくなりますね♫

 

首輪はセーフティバックル仕様ですので、強い力を加えると外れるようになっています!

どこかに首輪をひっかけてしまっても安心です。

また、バックルではなくゴム仕様の首輪もございます。

 

多くの首輪についているハートやおさかな、ねこちゃんの顔の形をしたプレートはネームプレートで、お名前や飼い主様の連絡先を記入できるようになっております!

表から見るととってもかわいいチャームですが、ネームプレートとしての役割も果たしてくれるのは嬉しいポイントですね(*^_^*)

 

このほかにも、店頭にはHUNTERの首輪をたくさん用意しておりますので、ぜひ実際にお手に取ってじっくりと御覧くださいませ!

愛猫にぴったりなお気に入りの一本が見つかるかもしれません★

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です