キャンバス生地のオシャレなドッグトイ☆

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

 

本日は見た目も可愛くオシャレなわんちゃんのおもちゃ【Canvas/キャンバス】シリーズをご紹介致します☆

トートバッグなどに用いられるキャンバス生地を使用したわんちゃんのおもちゃになります(*^^*)

 

キャンバス生地は硬さもあるのでガジガジと噛んで遊んだり、飼い主様と引っ張り合いっこをしたり楽しく遊んでいただけます!

 

鎌倉店でお取り扱い中のデザインは6種類!

 

★ロープの鼻輪付きのかっこいい牡牛

 

★海を漂うお魚

 

★海面からジャンプするイルカ

 

★カラフルなオウム

 

★海を感じさせる錨

 

★ビーチを感じさせる浮き輪

 

全てデザイン性に優れており、お客様からも「お部屋に落ちているだけでも可愛い!」と嬉しいお言葉をいただいております(*^^*)

 

プレゼントとしてもオススメな【Canvas/キャンバス】シリーズをお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です